嵐💞札幌ドーム参戦

今年は、6年?振りにアリーナ席での参戦✌✨めっちゃ楽しみ😃🎵嵐💞さんの汗💦が飛んで来ますように…特に、にのちゃんのスマイルビームを受け止められますように💕

Bar time

横浜のちょっと不思議なBarに行ってきた。 60年代アメリカンな雰囲気? ピンクグレープフルーツのジュースが美味しかった🍴 あと、タンシチューが、サワークリームの酸味かな?凄く美味しかった😋 バナナパイ🍌

羽田空港

鳥との接触での滑走路の部下変更で20分遅れって、無いわ⤵ 疲れた、お腹すいた⤵

Power of the Paradise

嵐💞さんの新曲CDをgetしました🎵 ちょーカッコいい😍ライブで盛り上がりそうだ✌ PVのメイキングも楽しい😃🎶 大宮が可愛すぎる❤ 明日、コンサートの当選が発表になる。ドキドキ😍💓するわー

マリリン モンロー

夕べ、BSの番組でマリリン モンローがハネムーンで日本に来た時のこと等を取り上げていた。ジョー ディマジオとの日本でのハネムーンでの出来事で、二人の関係が気まずくなったことや、その後のことなど… そういえば高校生の頃から、マリリン モンローのこと…

目標

何歳まで生きれるかなーと考えて、とりあえず80歳を目標にしてみた。そしたら、あと25年なんだよね。それって、長いのか短いのかよく分からん😵🌀 少なくとも、あと5年はしっかり働いてそのあとはどうしようかな❔子供達はどうなってるかな❔私自身、目標を持って…

内村周子さん

今朝の情報番組で、彼女を取り上げてた。 お下げ髪で内村航平クンを応援する姿だけが印象的だったけど、彼女は現役の体操選手としてシニアの大会かなにかの、50代以上のクラスで優勝したそうだ。今でも、毎日トレーニングを続けているそうで、華麗にバク転を決…

嵐ファンクラブ会報の収納

嵐のファンクラブ会員に送られて来る会報の収納に、丁度良さそうなので買ってみた。 『コクヨの領収書ファイル』

お父さん(お爺ちゃん)の誕生日

今日9/5は、亡くなったお父さんの誕生日今朝、特にお供えするものもなくて缶ビールを供えて出てきた。生きていたら86歳か。亡くなってからもまる7年経った。 プライドの高い人だった。それだけに苦しいこともあったんだろうな。私は短気なとことか、見栄っ張…

本日のちぎりパン

ピザ王子の息子のまねをして、時々パンを作ってます。 最近のマイブームはちぎりパン。 美味しそう😋 クルミとプルーンが入ってます。 バターの代わりにオリーブオイルを使ってヘルシー。 友達に貰ったずんだジャムがめっちゃ美味しい😂

にの担

にのちゃんの、こういう顔がたまらん。

ライ麦畑…

本が届いたので読み始めたけど、全然進まない。 読み終われる自信が全く無い笑。 携帯で単語を調べつつ頑張ってみるわ。

新しい眼鏡👓

眼鏡👓を買いました。 若くはないけど、可愛らしいピンクにしてみました。 まだまだ、気持ちは若い👯

The catcher in the rye

英語が苦手な私だけれど、読んでみることにした。 思いがけなく、新しいことに挑戦する。

ブログ開始

今日からブログを開始しました。 のんびりと続けていきます。